ヒーリングルーム☆アースエンジェル

~潜在意識に働きかけ心と身体を癒し、忘れていた感覚を呼び覚ますシータヒーリング~

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロフィール☆

らら☆です。

サンディエゴ在住。

アメリカ生活も10年を越えました。

大切な家族と犬と暮らしています。



神奈川県・横浜出身、O型です☆



幼いころから占いやおまじないなどが大好きな子でした。

学生の頃に読んだ『星の王子さま』の中のワンフレーズ、

”たいせつなものは目にみえない”がお気に入りでした。


19歳の頃に出会った『前世療法』と『聖なる予言』に大きな影響を受けました。

それをきっかけに前世療法シリーズや、精神世界の本を読みまくっていました。


その後、結婚・出産・渡米・・・

子育てでいそがしいなかでもスピリチュアルな世界への興味は増えるばかり^^

セドナに行ったり、いろいろなセミナーやセッションを受けたりしていました。


そして、必然的にシータヒーリングに出会い、

シータヒーリングDNA基礎・応用プラクティショナーを取得。

シータヒーリング豊かさと願いと実現を修了。


近いうちにシータヒーリングインストラクターを取得する予定です♪





長いこと本を読んだり、セッションを受けてみたり、

自分なりに勉強してきたのですが、結局ずっと受身なままで

どうしたらいいんだろう?と模索していました。

このままではいけない、と仕事に子育てと地に足をつけた生活を送ってみるものの・・・

やっぱり大好きなスピリチュアルなことに惹かれて戻ってきました。

自分が一番好きなことをするのがやっぱり大切なんですね^^



じゃあ、自分はなにができるんだろう?そう悩んでいたときに最後に出会ったのがシータヒーリングでした。

まさに、自分がしたかったことはこれだったんだ~♪と思えるヒーリングでした。


シータヒーリングで、今まで縛られていた過去の思考を少しずつクリアにすることによって、

どんどん楽になっていきました♪



シータヒーリングを通して、少しでもみなさまのお役に立てたらなぁ♪と思っています^^


みなさまが本来の自分を思い出し、ありのままの自分で過ごしていけますように、

どこにいても毎日がワクワクするような日々を送ることができますように、

一緒に学び、進んでいけたらうれしいです☆










もっとくわしくいままでの流れについてはこちらをどうぞ☆

  ↓ ↓




 





≫ Read More


| プロフィール☆ | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

