ヒーリングルーム☆アースエンジェル

~潜在意識に働きかけ心と身体を癒し、忘れていた感覚を呼び覚ますシータヒーリング~

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安心して求める。

先日、今年初の”新月の願い”をしました。

新月の日に願いを紙に書いておくと、それが叶うと言われています。

いろいろと方法があるようですが、わたしは10個の願いを紙にペンで書いて(鉛筆だとダメなんだそうです)
しまっておくという方法をシータ仲間さんから聞いたので、そうしています

今年は毎回、新月のたびに書くぞ~~ってはりきっています

そうそう、コツとしては具体的に願いを書くといいとのこと。
これは、よく言われていることですが具体的に願いを宇宙にお願いする、伝える、というのはとても大事なことなんですね^^

よく欲しいものの写真や記事を切り抜いてボードに貼っておいて眺めるといい、とか言われていますし、自分が一体なにが欲しいのか、どうなりたいのか、というのを明確にするがポイントです。


そして、今回ひいたカードともしっかりとリンクしていました



ask for what you want
(クリックで拡大)


<Ask for What You Want> (欲しいものを求める)


・宇宙に向かってあなたが何が欲しいのかを伝えてください。

・宇宙はレストランとよく似ていて、欲しいものを注文する必要があります。

・自分の望みを書き出してください。







”求めよ、さらば与えられん”とは聖書にある有名な一文ですが、

まさにそのとおりですよね。

なにが欲しいのか、知らせないとすべてなるものの宇宙も一体どう叶えてよいのか、どう協力してよいのかわからない、のかもしれませんね・・・

カードにもあるように、レストランのように欲しいものをオーダーするといいんですね♪
でもそのときに、ただ”おいしいものください”ということももちろん可能ですが、今はこれが食べたいな、じゃあ、どうせならお寿司の特上!って言っちゃってもいいんだと思うんです。

ここで、もしかしたら、

そんなにたくさんお願いしていいんだろうか・・・
やっぱり謙虚なお願いにしておこう・・・
わたしの願いが叶っちゃうと、他の誰かの願いが叶わなくなったらどうしよう・・・
贅沢は良くないな・・・
今、願いが叶うと将来の分がなくなってしまう・・・

なーんて、ふと思ってしまうかもしれません。


でもそんな心配は無用なんですね~

すべてなるものの宇宙”創造”は、無限大でリミットなどないんです


ついつい、自分はそんな大それた願いにふさわしくないなぁ・・・とか、
自分で自分にリミットを与えてしまいがちですが、
願いや目標は大きく!でいいんです
遠慮せずに本当に欲しいもの、本当に願うこと、本当になりたい自分をオーダーしてみましょう~~♪

最初は小さいことからでも、それが実際に叶うんだということがわかれば、
宇宙の限りないパワーを信じることができると思います^^

あ、一番大切なこと・・・

もう叶ってしまっているところをしっかりとイメージして、
そのときのうれしい気持ちを味わうこと。

今、もうそうなっている、叶っている!と信じることで、欲しいもの、なりたい状態を引き寄せることができます

シータヒーリングの基礎セミナーでは、すべてなる宇宙のエネルギーと繋がる方法を学びます。
その状態で、願いをオーダー(コマンド)すると、願いの実現が加速します

再来週、ロサンゼルスでインストラクターの資格を取得する予定なので、
そうすればセッションをするだけでなく、セミナーを開催して、シータヒーリングを使っていくか、ということをお伝えしていくことができるようになります。
みなさんとシータヒーリングをシェアして、一緒にできるようになるのが今から楽しみです~














| 今日のカード | 16:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪♪あけましておめでとうございます♪♪


ついにこちらアメリカ西海岸も年が明けて、2011年になりました

なんだかとっても元気に年を越すことができて、感謝です!!

今年はマメにブログ更新していきますので、みなさまどうぞよろしくお願いします





日本で、世界各地で、いかがなお正月をお過ごしでしょうか

なんだか新年のエナジーがとっても心地良く感じています・・・

今年はきっとたくさんの人たちにとって、”自分が本当にやりたいこと”を実践していく年になるのではないかなぁと思います。

もう”自分が本当にやりたいこと”を選択してもいいんですよね

躊躇することなく、迷わず、自分の心の声に耳を傾け、進んでもいいんだって
たくさんの人たちがもう気づき始めていて・・・

そしてそれに向けて行動し始めている・・・

そうするとき、人はキラキラと輝いていられるんだろうなぁって思います



ではここで今年最初のカードをお伝えします♪


<Power of Joy>

Power of Joy


◎よろこびのパワー 『マイトレーヤ』

・望みどおりの成果を得るために、喜びの道をたどりましょう。
あなたが趣味に見出す喜びは、特別なエネルギーを与えてくれます。
喜びはあらゆる障害物を取り除き、必要なものをすべて引き寄せるパワーがあるのです。
・ポジティブでいてください。望みを叶えるために、信じる気持ちを自分自身に満たしましょう。





新年にぴったりの一枚が出ました^^

マイトレーヤとは布袋さん、笑い仏さんとしてお馴染みの存在です。
うれしそうな笑顔がたまりませんね~~!

本当に元旦にふさわしいカードですねっ♪

お願いごとももう叶っているんだ~と信じるといつのまにか笑顔になりそうですよね^^
そんなうれしい気持ちがさらにハッピーを引き寄せ、
望んでいる現実を引き寄せるのでしょう

さきほど、年が明けて今年の願いをしっかりと描きました。
すべて叶うこと前提ですよ^^
今年一年、楽しくなること間違いなしです
(そう宣言してしまえば、そうなってしまうんです^^)


2011年、みなさまにとって最高の年になりますように

そうなるのに自分はふさわしい存在なんだって、思い出して信じてしまえばきっとそうなります




それでは、今年もどうぞよろしくお願いします!

みなさまと素晴らしいタイミングでお会いできるのを楽しみにしています




愛と感謝とともに・・・





















| 今日のカード | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

