ヒーリングルーム☆アースエンジェル

~潜在意識に働きかけ心と身体を癒し、忘れていた感覚を呼び覚ますシータヒーリング~

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シータヒーリング体験談☆5

もうかなり前になってしまうのですが、セッションさせていただいた方から素敵な体験談をいただいていましたので、ご紹介したいと思います

(ものすご~く載せるのが遅くなってしまってごめんなさいですっ


いままでのセッションやシータ仲間との練習はすべてスカイプを使用してやっているのですが、声だけでもとても身近に感じますし、対面と効果はまったく同じです

スカイプは最初はとまどいを感じてしまうかもしれませんが、
慣れてしまえばな~んて便利なんだろうと思うこと間違いなしです^^
シータヒーリングだけでなく、他のヒーリングワークやコーチングなどでもたくさんの人が利用しているようです。
インターネットって便利ですね~~


それでは、ブログに感想を書いてくださったのでリンクを載せますね。

素敵な感想をどうもありがとうございました心より感謝です


* * * * * * * * * * * * * *


☆体験談5☆ (Mさんより)

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/candy-rain/diary/detail/201009080000/



| 体験談☆ | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モニターさまからの体験談☆4

今回、オープンさせていただくにあたって、

モニターさまを募集してセッションさせていただいた方から体験談をいただきました

ぜひみなさんにシェアさせてくださいね心より感謝です


素敵なご縁をどうもありがとうございました




* * * * * * * * * * * * * * *



☆体験談4☆(Aさんより)




本当に、自分の隠したい・触れたくない個所を

優しく、丁寧に力強く元気づけて頂いた。



嫌な部分なので、指摘を受けると

辛いのですが、その辛さも

感じさせないほど、素早く、的確に

優しくて、力強く直して頂きました。



本当に素敵なセッションでした。



お互いに、似たような経験をしていて

面白く、あっという間に時間が過ぎました。



本当にありがとうございました。


| 体験談☆ | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モニターさまからの体験談☆3

今回、オープンさせていただくにあたって、

モニターさまを募集してセッションさせていただいた方から体験談をいただきました

ぜひみなさんにシェアさせてくださいね心より感謝です


素敵なご縁をどうもありがとうございました




* * * * * * * * * * * * * * *



☆体験談3☆(Mさんより)


ありがとうございます。

心の中をずんずん進んでいくことは正直かなりエネルギーが要ります。
いわないで、、隠している部分を
どんどんクリアにしていかないと前に進めませんから。

言葉にする、、そこからまた見つめなおす。
言葉を、、それがとめどもなく出てくるまで。
堰が外れるまで。
何かのふたがあくまで。
どうぞ根気強く話を聞いてくださいませ。

自分の心の叫びが聞けてうれしかったです。
まだまだクリアにしていくことも出てきました。

何度も何度も繰り返し。
変わり行く自分の未来がうれしくて。

ありがとうございます。
またどうぞよろしくお願いします。

| 体験談☆ | 07:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モニターさまからの体験談☆1・2

今回、オープンさせていただくにあたって、

モニターさまを募集してセッションさせていただいた方から体験談をいただきました

ぜひみなさんにシェアさせてくださいね心より感謝です


素敵なご縁をどうもありがとうございました





* * * * * * * * * * * * * * *

☆体験談1☆(Mさんより)



このたびのご縁に感謝いたします。
先日は本当にありがとうございました。
エネルギーの交流に距離は全く関係がないことを改めて実感しました。

私は、ずっと、この今の人生が早く終わることを望んでいました。
このまま、何もせずにずっとこのまま
このまま、ゴミの中に埋もれてのたれ死んでゆくんだ。
って思っていました。
あきらめと妙な達観と悲しさ
運動神経も悪くはなく、発想も浮かぶのですが
なぜか、身体が動かない。(特に下半身と両腕)
神経のスイッチが分断されているようなイメージがずっとありました。
自分の意思と直結して行動したい
というのは私の切実な願いでした。
もう、いったい何年分時間をロスしてしまっているのか
焦りもありましたが、でも身体が動かないのです。
首まで土に埋まっているのであればそのなってもおかしくはないですよね。
妙に喉が渇き、水ばかり飲んでしまうのもその記憶からなのかもしれません。

前世療法で、以前、店の従業員さんたちとのかかわりで
(私は戦国武将で、血も涙もなく彼らを酷使していました)
穴に落とされ、そのまま生き埋めにされたことがありました。
穴の淵から私を見下ろすたくさんの顔、顔、顔
時代は違えど、そりが合わずに私の悩みの種だった従業員さんたちの顔でした。
苦手で苦手で仕方ない彼らの顔でした。
(はっ!)
と思った瞬間に土が落とされ、真っ暗闇になりました。
(お前は、また同じ過ちを繰り返すのか!!)
大きな声がして私は身震いしました。
大きな学びがありました。

生年月日の私の命式は、土ばかりです。
やっぱり意味があるのかもしれませんね。

エジプト時代の良い記憶もこれからでてくるのかなあ、と思います。

近未来の5ケ月後を観ていただきました。
嬉しいビジョンを教えていただきました。
8月の頭に、介護施設でのアロマボランティアの講習に、9月に傾聴の講座を受講し、現場での施術を夢見ていました。
今、一番やってみたく、準備をしていたところでしたので。
このことは言ってなかったので、正直驚きました。
12月にはもう行動できているんだなあ。。。
なんだかとっても愉しみです。

守護霊さまよりのメッセージ。。。
確かに受け取り下手です。
そう、何もかも!!
人からモノを貰うことが苦手です。
(自分がモノ欲しそうに見えたのだろうか)
(施しは受けない!)
(馬鹿にするな!)
と回路が回ってしまいます。
ものすごい怒りと悲しみがあります。
そもそもの、(施しは受けない!!)と思ってしまうところがもう・・・

次回のテーマは、受け取ること、なのかもしれません。

セッション後、なんと主人の部屋の片付けができました。
車が故障しているということもあるのですが
店まで自転車こいで行きました。(電動ですが)
なんだか身体が動き出した感じ、スイッチが入った感じです。

しばらくは浄化の期間もあり、いつの間にか定着するのだと思いますが
自分の中で何かが動き出している実感があります。
素晴らしいセッション、本当にありがとうございました。







☆体験談2☆(Kさんより)

ありがとうございました。

長い時間でお疲れになったと思います。

他に起こった過去の件が大きすぎて、正直そのことは忘れていましたが、
それを言われた時、大したこととは今思っていませんでしたが、
そうだったのかも、私は愛されたかったのかも、でも他人だから
甘えられなかったんだなと気づき、スカイプのこっちで涙してました(笑)

インナーチャイルドを癒す。いろいろなところで今までずっと言われて
来ましたが、具体的な気づきがいくつかあり、自分を愛せる意識が
でてきたと思います。

また、いろいろ共感していただいて嬉しかったです。
自分の短所は個性と認識してそんな自分も好きになろう、かわいがろうと
思います。

これから楽しい日々が待っていることを期待して・・・

楽しい時間を過ごさせていただきました。
また変化に気づいた時、他にも何か気付いた時連絡させていただきますね。

シータヒーリング自体にもとっても興味が出ました。
またわからないことがあったら質問させてください。

素敵なご縁、本当にありがとうございました。




| 体験談☆ | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

