ヒーリングルーム☆アースエンジェル

~潜在意識に働きかけ心と身体を癒し、忘れていた感覚を呼び覚ますシータヒーリング~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカのカリフォルニアで”ありがとう”を叫ぶ☆


なんだかとんでもないタイトルになりましたが・・・(なんかのパクリ?笑)

まだ2010年のカリフォルニアで、”ありがとう”を叫びたい気分なのです♪



2010年を振り返ると、本当にいろいろなことがありました。
とてもとても意味のある年だったと思います。

人生とは本当におもしろくって、いつも予想外のことを起こしてくれます。
でもそれは実は、”すべて予定通り”だということ。

いつも不思議な方法で、不思議なやり方で、
”見せてくれる”のですよね。

だから、いつも”こうきたか!!”と驚いてしまうのです。

でもそれすらも自分が生まれる前に予定してきたことなら、
すごいことですよね^^
自分で楽しめるように、いろいろなサプライズを自分で撒き散らしておいたってことなのかな?


今年、本当に不思議なご縁でシータヒーリングに出会いました。
それまでもずっと、ヒーリングへの道へ進むだろうとなんとなく気づいてはいたものの、
それがいつなのか、それがなんなのか、わからないでいました。

例えていえば、行くべき方向はわかっているのに、
どこの駅からどの電車に乗ってよいかわからない・・・
そんな感じだったのかもしれません。

今年は迷ってしまいそうだった自分がふと立ち寄ったところ、
それがシータヒーリングで、”人生の予定”に組み込まれていた始発駅だったのです♪

世の中、いろいろなヒーリングがあり、技法がありますが、
私にとってちょうど良い方法で、ぴったりだったのがシータヒーリングでした。

シータヒーリングのセミナーを受講して、とにかく泣いて泣いて、
いままで背負いっていた肩の荷をどーっと下ろしました。
たくさんのことを思い出して、たくさんクリアリングして、
癒し癒されました・・・

クリアリングしながらも、途中はいろいろ迷ったり、悩んだりしました・・・
寂しくなったり、泣いてしまったり・・・
それも今となってはクリアリングの過程に起こっていたことだったんだなとわかります。

多少の時間はかかりましたが、
今はしっかりと地に足つけて、シータヒーリングをやっていこう!って
今、一番したいこと、それはシータヒーリングなんだなぁ~って、
わかりました^^

ここまでの流れも今となっては、きっと最高最善だったのでしょうね♪

だから、本当にありがたくなってしまって、
ここで”ありがとう”を叫びたくなってしまったのです^^


シータヒーリングを通して出会ったたくさんのご縁に心から感謝します・・・

出会ってくださったみなさん、ありがとうございました

2010年にありがとう


そして、いつも変わらぬ愛でサポートしてくれる家族に感謝!!


来年は1月下旬にインストラクターコースを受講します♪
今からめちゃくちゃ楽しみ~~

そして、来年お会いするかもしれないみなさん、
今から楽しみにしております


ますます加速していく毎日、来年もきっとすごいぞぉーーーー!


年明けまで数時間、なんだか最高にワクワクしています


では、来年お会いしましょう



感謝とともに・・・









スポンサーサイト

| らら☆のつぶやき | 10:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとう♪

昨年はシータを通してららさんと出会って、例年にない変容&願望実現が起こったとしか言いようがないスペシャルな年になりました~。

ご縁に感謝しっぱなしです!!
いつもskypeで長い時間色んなお話もして(笑)
こちらこそありがとうを叫びたいっす*^O^*

今年も負けないくらいステキな年になりそうな予感が☆彡
楽しい一年にしましょうね!
どうぞよろしくお願いしまーす!

| スピカ | 2011/01/01 18:50 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪♪

>スピカちゃん

あけましておめでとう~~♪
メールとコメントありがとう!

本当にこちらこそありがとうございましたv-353
たくさんスカイプでお話して、たくさんクリアリングもしたよね☆

今年もお互いが最高に楽しめることをどんどんやれる年になるね~~!!
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
いつもありがとうv-344

| ☆らら☆ | 2011/01/01 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://earthangelsandiego.blog133.fc2.com/tb.php/22-3f38fc8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

