ヒーリングルーム☆アースエンジェル

~潜在意識に働きかけ心と身体を癒し、忘れていた感覚を呼び覚ますシータヒーリング~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロフィール☆

らら☆です。

サンディエゴ在住。

アメリカ生活も10年を越えました。

大切な家族と犬と暮らしています。



神奈川県・横浜出身、O型です☆



幼いころから占いやおまじないなどが大好きな子でした。

学生の頃に読んだ『星の王子さま』の中のワンフレーズ、

”たいせつなものは目にみえない”がお気に入りでした。


19歳の頃に出会った『前世療法』と『聖なる予言』に大きな影響を受けました。

それをきっかけに前世療法シリーズや、精神世界の本を読みまくっていました。


その後、結婚・出産・渡米・・・

子育てでいそがしいなかでもスピリチュアルな世界への興味は増えるばかり^^

セドナに行ったり、いろいろなセミナーやセッションを受けたりしていました。


そして、必然的にシータヒーリングに出会い、

シータヒーリングDNA基礎・応用プラクティショナーを取得。

シータヒーリング豊かさと願いと実現を修了。


近いうちにシータヒーリングインストラクターを取得する予定です♪





長いこと本を読んだり、セッションを受けてみたり、

自分なりに勉強してきたのですが、結局ずっと受身なままで

どうしたらいいんだろう?と模索していました。

このままではいけない、と仕事に子育てと地に足をつけた生活を送ってみるものの・・・

やっぱり大好きなスピリチュアルなことに惹かれて戻ってきました。

自分が一番好きなことをするのがやっぱり大切なんですね^^



じゃあ、自分はなにができるんだろう?そう悩んでいたときに最後に出会ったのがシータヒーリングでした。

まさに、自分がしたかったことはこれだったんだ~♪と思えるヒーリングでした。


シータヒーリングで、今まで縛られていた過去の思考を少しずつクリアにすることによって、

どんどん楽になっていきました♪



シータヒーリングを通して、少しでもみなさまのお役に立てたらなぁ♪と思っています^^


みなさまが本来の自分を思い出し、ありのままの自分で過ごしていけますように、

どこにいても毎日がワクワクするような日々を送ることができますように、

一緒に学び、進んでいけたらうれしいです☆










もっとくわしくいままでの流れについてはこちらをどうぞ☆

  ↓ ↓




 







サンディエゴに住んで、あっというまに7年が過ぎました。

主人の転勤で来ることになったのですが、全く予想していなかった場所、それがサンディエゴでした。

母親として、主婦として、あっというまに過ぎていった毎日・・・

時間にもお金にも余裕のない生活が続きました。


それでもそれなりに友人もでき、少しずつ生活に慣れていきました。


ですが、そんななかで葛藤や悩みは絶えませんでした・・・


海外生活で感じる孤独感、

日本の家族と離れているつらさ、

育児の悩み、

英語でのコミュニケーションが難しいという大きな言葉の壁・・・



なんでこんなところにいるんだろうか?

ここに来た意味なんて一体あるのだろうか?

早く日本に帰りたい・・・

こんなところにいたくない・・・


そんなことばかり考え、泣いていた日々もありました。



1,2年ごとに日本に一時帰国することを楽しみにして毎日をがんばっていたのですが、

日本滞在を終えサンディエゴに戻ってくると、さらにホームシックが増してしまったりもしました(涙)


日本人の友人のなかには、アメリカでも自分のしたいことをして生き生きとしている人がいて、

それに比べて自分は・・・どうしてこうだめなんだろう?と何度自分を責めてきたかわかりません・・・。



そんな毎日のなかで、少しでもなんとかしようと以前から興味のあった精神世界の本を読み漁っていました。

遠くまでサイキックのセッションを受けにいったり、

自分なりに実践できることをしてみたりしたのですが、なかなか気持ちは晴れませんでした。


自分のしたいこともわからず、自分ができそうなこともわからず、

ひたすら悩み、模索する毎日・・・

今振り返ってみれば、そういう日々があったからこそ今の自分がいるんだ!と言えますが、

当時はつらかったですね・・・。

大げさですが、人生どん底みたいな気分だったんです。

他人からみれば、華やかにみえる海外生活、優しい主人とかわいい子どもたちに囲まれて、

一体なにが不満なの?と言われてしまうぐらいでしたが、

自分自身はどこか満たされない気持ちでいっぱいでした。



そんなときに、偶然とは思えないかたちで巡り会ったシータヒーリング・・・

なにもわからないままなぜか勉強することになり、自分がしてみたかったことはこういうことだったんだなぁ・・・と

実感することになったのでした。

本当に不思議な出会いでしたが、あのときこそが自分にぴったりのタイミングだったのだと思います^^




習ってきたシータヒーリングのワークを通して、

いろいろなことがどんどん変わっていきました。

自分が変わることによって、自分のまわりまで自然と変わっていきました。


やればやるほど、どんどんクリアリングすることも増えていくのですが、

それはがんじがらめだった自分に風を通すような作業で、

ひとつひとつ解決していくことによって隙間ができて、

いままで見えてなかったことが見えてくるような感じです。

ずっと隠れていた問題を癒すことで空間ができて、

そこに風が通り、光が差し、もっと奥まで見えてくるような感じかもしれません。


そうして少しずつ本来の自分が見えてくるようになり、

ありのままの自分を思い出していくんだと思います。



本来の自分を思い出していくことは、戻っていくようにもとれますが、

今まで魂が経験してきた過去、すべてで学んだことをしっかりと受け止め、

新たな自分に進化していく、今ここから始まる旅です。



日本では今、ヒーリングワークが盛んで探せばいくらでもみつかる状況ですが、

ここアメリカで日本人向けのものはなかなかみつかりません。

だからこそ始めてみたい、そう思いました。



生まれ育った国を離れ、異国にきた今だからこそ

自分のルーツ、本当の自分を見つめなおすチャンスです。

変わりたい、自分を見直したい、そんなふうに思っているみなさんのために

ほんの少しでもお手伝いができたらうれしく思います。






長くなりましたが・・・




ここサンディエゴで、本来の自分にもどる旅を一緒にはじめませんか?






ご縁のあるみなさんとお会いできることを楽しみにしています♪




スポンサーサイト

| プロフィール☆ | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://earthangelsandiego.blog133.fc2.com/tb.php/8-eb421f7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

