ヒーリングルーム☆アースエンジェル

~潜在意識に働きかけ心と身体を癒し、忘れていた感覚を呼び覚ますシータヒーリング~

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シータヒーリング効果について☆

シータヒーリングを始めてどう変わりましたか?と

聞かれることがあります。


わたしはシータヒーリングを始めて、人生が良い方向、本来行くべき方向へと

加速していることを毎日実感しています


セッションを受けて時間差があってから効果が出るものもありましたし、

その日のうちに効果が出たこともありました。


いつのまにか気が付けば、こんなシンクロがあんなシンクロが!という感じで

自分がしたいこと、好きなことを自然と引き寄せていっている気がします


自分が普段何を考えているか、ということがどれだけ重要か、

どれだけ影響しているかということを学んだので

気をつけているうちにどんどん身についてきました。


普段の生活にシータヒーリングを取り入れて、

身近な出来事にもどんどん活用することができています。


ヒーリングというのはなにか特別なことではなくて、

とても身近なものなんだなぁ~って思いました


有名なサイキックの人だけができることではなくて、

本当はきっと誰もができることなんですよね



セッションを受けていただくだけではなくて、

みなさまにも同じようにシータヒーリングを使っていただけるようになることが

できたらいいなぁと思います。


そのためには日々勉強ですね

インストラクターコース目指してがんばりま~す







| らら☆のつぶやき | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢のなかの夢?数字の不思議☆

ブログを開始したものの、あまり何も書けずにいました・・・

これから少しずつシータヒーリングのことなどいろいろ書いていこうと思います

こちらはシータヒーリングやスピリチュアルなことメインにして、

もうひとつのブログには日常のことなどを書いていく予定です。→☆ひとりごと☆




シータヒーリングを始めてからなのか、

けっこうはっきりした夢をみることが多くなってきました。

すごく印象的なフレーズが出てきたり、夢のなかでまた夢を見て、

夢のなかでその夢について語っている場面が出てきたこともありました。

以前は、夢を見たことすらも覚えてない人だったのでけっこうびっくりしています。

夢のなかの夢・・・といえば、今公開されている映画”インセプション”ですね。

まわりの評判がかなり良いので近いうちに観にいこうと思っています。



よく見る夢のひとつで、数字の夢というのがあります。

起きたときに数字だけいくつか覚えているんです。

先日の夢では、”55”、”99”というのがバーンと浮かんできた夢でした。

夢のなかで、この数字について調べなくては!って考えてるんですよね。

ほんと不思議です。


さっそく起きてからうちにある本で意味を調べるとすごく当たっているというか、いい意味♪

あ~、やっぱり意味があって数字が出てきたんだなぁと納得でした^^


Angel numbers


Doreen Virtueの”ANGEL NUMBERS ”より


<55>

Buckle your seat belt, as you're going through (or about to go through) a major positive life change.

It's time to let go of that which is no longer working,

and allow it to be healed or replaced with something better.



<99>

Get to work, Lightworker! Your divine life mission is needed now more than ever,

and any contribution you can make toward bringing more light and love to your world is imperative.

The preparation for your life's work is complete for now.





ちゃんと素晴らしいタイミングで知る必要のあることが目の前にやってくるというのを

毎日実感しています

以前からそういうシンクロニシティは強く感じるほうでしたが、

シータヒーリングを始めて加速したようです♪

次の数字はなんだろう??^^


| らら☆のつぶやき | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたもアースエンジェルです♪


Angel card Earth Angel



こんにちは、らら☆です。


ついにサンディエゴでヒーリングルームを開くことになりました

なかなか自分自身の気持ちにまとまりがつかず、動き出せずにいました。

エンジェルカードからは、”今がタイミング”、”躊躇するのはやめなさい”、

とずっと背中を押されていたんです。

でもようやく、始められそうです

ご縁のあるみなさんとお会いできるのがとーっても楽しみです


上に載せたカードは、”Earth Angel"です。

ヒーリングルームの名前にもつけたのですが、

みんなひとりひとりが地球に降り立った天使なんだっていうことを

思い出していってくれたらいいなぁ~って思っています




| らら☆のつぶやき | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

