ヒーリングルーム☆アースエンジェル

~潜在意識に働きかけ心と身体を癒し、忘れていた感覚を呼び覚ますシータヒーリング~

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪♪あけましておめでとうございます♪♪


ついにこちらアメリカ西海岸も年が明けて、2011年になりました

なんだかとっても元気に年を越すことができて、感謝です!!

今年はマメにブログ更新していきますので、みなさまどうぞよろしくお願いします





日本で、世界各地で、いかがなお正月をお過ごしでしょうか

なんだか新年のエナジーがとっても心地良く感じています・・・

今年はきっとたくさんの人たちにとって、”自分が本当にやりたいこと”を実践していく年になるのではないかなぁと思います。

もう”自分が本当にやりたいこと”を選択してもいいんですよね

躊躇することなく、迷わず、自分の心の声に耳を傾け、進んでもいいんだって
たくさんの人たちがもう気づき始めていて・・・

そしてそれに向けて行動し始めている・・・

そうするとき、人はキラキラと輝いていられるんだろうなぁって思います



ではここで今年最初のカードをお伝えします♪


<Power of Joy>

Power of Joy


◎よろこびのパワー 『マイトレーヤ』

・望みどおりの成果を得るために、喜びの道をたどりましょう。
あなたが趣味に見出す喜びは、特別なエネルギーを与えてくれます。
喜びはあらゆる障害物を取り除き、必要なものをすべて引き寄せるパワーがあるのです。
・ポジティブでいてください。望みを叶えるために、信じる気持ちを自分自身に満たしましょう。





新年にぴったりの一枚が出ました^^

マイトレーヤとは布袋さん、笑い仏さんとしてお馴染みの存在です。
うれしそうな笑顔がたまりませんね~~!

本当に元旦にふさわしいカードですねっ♪

お願いごとももう叶っているんだ~と信じるといつのまにか笑顔になりそうですよね^^
そんなうれしい気持ちがさらにハッピーを引き寄せ、
望んでいる現実を引き寄せるのでしょう

さきほど、年が明けて今年の願いをしっかりと描きました。
すべて叶うこと前提ですよ^^
今年一年、楽しくなること間違いなしです
(そう宣言してしまえば、そうなってしまうんです^^)


2011年、みなさまにとって最高の年になりますように

そうなるのに自分はふさわしい存在なんだって、思い出して信じてしまえばきっとそうなります




それでは、今年もどうぞよろしくお願いします!

みなさまと素晴らしいタイミングでお会いできるのを楽しみにしています




愛と感謝とともに・・・





















| 今日のカード | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメリカのカリフォルニアで”ありがとう”を叫ぶ☆


なんだかとんでもないタイトルになりましたが・・・(なんかのパクリ?笑)

まだ2010年のカリフォルニアで、”ありがとう”を叫びたい気分なのです♪



2010年を振り返ると、本当にいろいろなことがありました。
とてもとても意味のある年だったと思います。

人生とは本当におもしろくって、いつも予想外のことを起こしてくれます。
でもそれは実は、”すべて予定通り”だということ。

いつも不思議な方法で、不思議なやり方で、
”見せてくれる”のですよね。

だから、いつも”こうきたか!!”と驚いてしまうのです。

でもそれすらも自分が生まれる前に予定してきたことなら、
すごいことですよね^^
自分で楽しめるように、いろいろなサプライズを自分で撒き散らしておいたってことなのかな?


今年、本当に不思議なご縁でシータヒーリングに出会いました。
それまでもずっと、ヒーリングへの道へ進むだろうとなんとなく気づいてはいたものの、
それがいつなのか、それがなんなのか、わからないでいました。

例えていえば、行くべき方向はわかっているのに、
どこの駅からどの電車に乗ってよいかわからない・・・
そんな感じだったのかもしれません。

今年は迷ってしまいそうだった自分がふと立ち寄ったところ、
それがシータヒーリングで、”人生の予定”に組み込まれていた始発駅だったのです♪

世の中、いろいろなヒーリングがあり、技法がありますが、
私にとってちょうど良い方法で、ぴったりだったのがシータヒーリングでした。

シータヒーリングのセミナーを受講して、とにかく泣いて泣いて、
いままで背負いっていた肩の荷をどーっと下ろしました。
たくさんのことを思い出して、たくさんクリアリングして、
癒し癒されました・・・

クリアリングしながらも、途中はいろいろ迷ったり、悩んだりしました・・・
寂しくなったり、泣いてしまったり・・・
それも今となってはクリアリングの過程に起こっていたことだったんだなとわかります。

多少の時間はかかりましたが、
今はしっかりと地に足つけて、シータヒーリングをやっていこう!って
今、一番したいこと、それはシータヒーリングなんだなぁ~って、
わかりました^^

ここまでの流れも今となっては、きっと最高最善だったのでしょうね♪

だから、本当にありがたくなってしまって、
ここで”ありがとう”を叫びたくなってしまったのです^^


シータヒーリングを通して出会ったたくさんのご縁に心から感謝します・・・

出会ってくださったみなさん、ありがとうございました

2010年にありがとう


そして、いつも変わらぬ愛でサポートしてくれる家族に感謝!!


来年は1月下旬にインストラクターコースを受講します♪
今からめちゃくちゃ楽しみ~~

そして、来年お会いするかもしれないみなさん、
今から楽しみにしております


ますます加速していく毎日、来年もきっとすごいぞぉーーーー!


年明けまで数時間、なんだか最高にワクワクしています


では、来年お会いしましょう



感謝とともに・・・









| らら☆のつぶやき | 10:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シータヒーリング体験談☆5

もうかなり前になってしまうのですが、セッションさせていただいた方から素敵な体験談をいただいていましたので、ご紹介したいと思います

(ものすご~く載せるのが遅くなってしまってごめんなさいですっ


いままでのセッションやシータ仲間との練習はすべてスカイプを使用してやっているのですが、声だけでもとても身近に感じますし、対面と効果はまったく同じです

スカイプは最初はとまどいを感じてしまうかもしれませんが、
慣れてしまえばな~んて便利なんだろうと思うこと間違いなしです^^
シータヒーリングだけでなく、他のヒーリングワークやコーチングなどでもたくさんの人が利用しているようです。
インターネットって便利ですね~~


それでは、ブログに感想を書いてくださったのでリンクを載せますね。

素敵な感想をどうもありがとうございました心より感謝です


* * * * * * * * * * * * * *


☆体験談5☆ (Mさんより)

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/candy-rain/diary/detail/201009080000/


| 体験談☆ | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ再開♪♪

ずいぶんと長いあいだブログを書いていませんでした・・・
今日からブログ再開したいと思います

なんだかバタバタしていて、書けない状態が長く続いていましたが
やっぱり継続って大事と思うので、
気負わずにマイペースでブログ更新していけたら・・・と思います。

シータヒーリングを主にやっていますが、
スピリチュアル全般のことに興味がありますし、好きなので
こだわらずにいろんなこと書いていきたいですね♪


そういえば、ブログのタイトルバックを新しくしました。
サンディエゴで撮った写真を組み合わせて作ったのですが、
サンディエゴらしい素敵な雰囲気に仕上がって大満足です

装い新たに再スタート!ということで、
みなさんどうぞよろしくおねがいします^^



えー、ではここでカードを一枚・・・
(クリックで拡大できます)


Fairy Card





<アファーメーション>

・ポジティブな状態でいると、人生のあらゆる面がポジティブになっていきます。
・あなたの口にする言葉や書く言葉が、あなたの望みに沿っているか注意しましょう。
・ポジティブなアファーメーションを唱え、望みどおりの結果をもたらすために信念、楽観、効力を引き上げてください。



・・・どれだけポジティブでいられるかということ・・・大事ですね。
いやぁ、無理無理、ずっとポジティブな思考でいるなんて無理・・・とつい思うかもしれません。
長年のくせでついネガティブなことを考えてしまうことだってあるはず・・・

そんなときにとーっても役に立つ言葉をシータヒーリングのセミナーで教わったので、ご紹介します。

それは、”キャンセル キャンセル”です。

うっかりネガティブなことを考えてしまったときに、
あ、今のは取り消しちゃおう、キャンセルキャンセル♪と頭のなかでつぶやけばOKなんです。

キャンセルという言葉以外にも、デリートでもいいですし、削除でもいいです。
自分にしっくりくる言葉ならどれでもいいみたいですね^^
イメージのほうがしっくりする方は、パソコンの削除キーを押すところを思い浮かべたりするという方法でもいいそうです。

ついネガティブなことを考えてしまっても、
あ~、またネガティブなことを考えてしまった・・・、ダメだな自分・・・と落ち込んだりすることなしに、さくっと取り消してしまいましょう
これ、わたしもかなーり活用しています♪

習慣にしてしまえば、だんだんとポジティブマインドでいられそうですね


| らら☆のつぶやき | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シータヒーリング効果について☆

シータヒーリングを始めてどう変わりましたか?と

聞かれることがあります。


わたしはシータヒーリングを始めて、人生が良い方向、本来行くべき方向へと

加速していることを毎日実感しています


セッションを受けて時間差があってから効果が出るものもありましたし、

その日のうちに効果が出たこともありました。


いつのまにか気が付けば、こんなシンクロがあんなシンクロが!という感じで

自分がしたいこと、好きなことを自然と引き寄せていっている気がします


自分が普段何を考えているか、ということがどれだけ重要か、

どれだけ影響しているかということを学んだので

気をつけているうちにどんどん身についてきました。


普段の生活にシータヒーリングを取り入れて、

身近な出来事にもどんどん活用することができています。


ヒーリングというのはなにか特別なことではなくて、

とても身近なものなんだなぁ~って思いました


有名なサイキックの人だけができることではなくて、

本当はきっと誰もができることなんですよね



セッションを受けていただくだけではなくて、

みなさまにも同じようにシータヒーリングを使っていただけるようになることが

できたらいいなぁと思います。


そのためには日々勉強ですね

インストラクターコース目指してがんばりま~す







| らら☆のつぶやき | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

